« 激動の一週間 | トップページ | インテル、リーグ15連勝~♪ »

2007年2月12日 (月)

ベッカム復帰弾!!でも・・・

ベッカムの久々の復帰&復活弾。あのフリーキックは運が良く入ったって感じだけど、あの点のおかげで連敗脱出したのは、誰の目から見ても事実。あれだけ移籍先が決まった選手は使わないって言ってたくせにカペッロ監督は自分の言った言葉に責任を持たないタイプ?って思ってしまいますよね。選手もどう思ってんだろ???
最初から試合に出してあげてたらベッカムもロナウドも移籍しなくてすんだんじゃないの?カペッロさん。。。
今回の試合でまだまだスペインで行けると分かってしまったから、アメリカリーグに行くのはもったいない感じがしますね。

話変わってセリエA。
ACミランが急遽、突貫工事でイタリア政府の作った安全の基準をクリアしたそうです。僕が記事を見た感じだとACミランとしか書いていなかったのだけど、インテルはどうなったんだろ??
まぁホームが同じだからたぶん大丈夫だとは思うんだけど・・・・
そして今そのインテルはキエーボと対戦中で2-0で勝ってる(現在時刻は0:35)
また勝利が確定したら書き込みます。。。。。。。。。。。。

|

« 激動の一週間 | トップページ | インテル、リーグ15連勝~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206658/5306944

この記事へのトラックバック一覧です: ベッカム復帰弾!!でも・・・:

« 激動の一週間 | トップページ | インテル、リーグ15連勝~♪ »